ミーティング

http://www.fenrir.co.jp/blog/2008/02/1_1.html

フェンリルユーザミーティング。しっかり楽しんできました。あ、HNは「てらぽん♪」で。

(追記始まり)
キタの某所にて。最初は皆初対面でかなりガチガチでしたが、幹事さんやスタッフの方のネタふり、自己紹介の中でうち解けたように思います。考えてみればブラウザの作り手と使い手が膝つき合わせて意見交換(というか大要望大会?)というのは素晴らしいなと思います。米もブラウザも直売の時代ですね(無理矢理なリンクだなぁ)

実際、自分もsleipnirを1.66時代から使い出して、とても快適になりました。キーボードショートカットやマウスの動きで制御できるマウスジェスチャ(例:右ボタンを押しながらマウスを左に振ると「前へ戻る」)は重宝してます。使いこなせてない機能もありそうなのでちょっといろいろと探索してみます。

多忙の中、素晴らしい機会を設けてくださったフェンリルスタッフの皆様と幹事さんに感謝申し上げます。

また、第2回、3回と続いていくことを願っております。

国産多機能タブブラウザSleipnir2
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

(追記終わり)

ではおやすみなさい。よい日曜日を!