2年あいたはてなブログ

ずーーいぶんご無沙汰してしまいました。

 

はてなダイアリーがとうとう終わってしまいました。

 

自動移行とは知らずに2月の移行期限が来てしまい、「ま、いいや」と思ってたのですが、今日まで移行期限延長とのことで駆け込みで移行処理をしてきました…いや、してる最中でして、処理待ちの間にこのブログを書いています。

 

さて、仕事のほうは、4月からも引き続きやる予定ではあるものの、ちょっと調子を崩しかけで心配ではあります。

カウンセリングに行って「結果よりもプロセスを重視して、今、置かれている状況の中でできることを一歩ずつやって行きましょう」というところに着地。

 

どうしても今までの「割とできてた(はずの)自分」を引きずりがちではあるのだけど、それはそれとして一歩ずつできることをしていくしかないんだろうなとは思う。