年末のあれこれ。

12月から新しい職場にうつりました。
今のところ、週二回の勤務なのですが、とても気持ちよく勤務させてもらっています。もちろん眠気やらとの葛藤はあるのですが。

やはり向き不向きってのが自分には大きな要素なんだなとつくづく実感しています。

晦日になりました。不甲斐ない気持ちになったり、鬱ぎ込むことも多い一年でしたがなんとかやってこれました。

新しい年が来たからといって劇的に何かが変わるわけではない、でも動き続けようとは思います。止まるわけでも、暴走するわけでもなく、andante(歩く速さ)で進むことを心掛けます。

モニタの向こうの皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。