COVID-19下での仕事とか暑い日々とか

1年3か月ぶりの更新です。

 

この間、仕事してはあまり変わり映えしないものの、引っ越しをしたり恋愛と失恋を繰り返したりとまぁいろいろありました。人生はままならないものだという諦観がようやく少し身についてきたような気がします。

 

COVID-19が流行したことで、大学はまるまるオンライン授業となりました。

ある意味、どうしようもない外圧により改革が起こったのですが、業務としてはてんてこまいなうえに自分の未熟さとそれでもできていることがある、信頼してくださる先生方がいるということは励みになっています。

 

暑さというと、京都は連日37、38度超まで気温が上がります。朝の気温も27度程度までしか下がらずもっぱらエアコン頼みです。本当にこの暑さは収まるのだろうかと、不安になります。不安がっても仕方がないですけどね。