2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HUG京都3終了

いってきました。とりあえず、帰ってきてから一日寝込んだので、レポートというほどのものもないんですが。今回の企画はちょっといかがなものかなと思った。交流が出来たほうが楽しいと思ったので。

3連休終了。

久々に充実度が5割を越えた連休だった気がする。21日は友人A氏の結婚式&披露宴。 スピーチの文案が最後までプリン状態(固まってるようで固まらない)だったので、 マイクの前に立ったとたんにヒューズが2,3本飛んだのですが、どうにかフリーズだけは避け…

串カツ初体験

友人のY君と以前から約束していた串カツ屋で楽しい酒を飲んできました。串カツ ムラマサ (四条堀川東入る南側)http://d.hatena.ne.jp/hatenapr/20091117/1258430856#c110272050あっさりしたソースとお口にジャストインサイズの串カツがとてもおいしかった…

仕込中

今週はとうとうまるっぽオサボリモードでした。仕事はちゃんとやってますよ。ただ、このブログに関しては…ツイッターのほうがあまりに楽しいので、つい。http://twitter.com/terapon9/でいろいろツイートしてますんで、そちらをみていただければ生きてるのは…

三日酔い

木曜日出張、金曜日は同僚の歓送迎会と続きまして、くたびれているところへ金曜日のお酒。ビール2杯、白ワイン2杯、日本酒お猪口1杯。以上なんですけどね。酔っ払って、電車では隣町まで寝過ごすし、土曜日は使い物にならないし。今日の午前も身体がだるか…