3連休終了。

久々に充実度が5割を越えた連休だった気がする。

21日は友人A氏の結婚式&披露宴。
スピーチの文案が最後までプリン状態(固まってるようで固まらない)だったので、
マイクの前に立ったとたんにヒューズが2,3本飛んだのですが、どうにかフリーズだけは避けられた…はず。

最近の披露宴ではスイーツバイキングなんてのもあるんですね。びっくりしました。
甘党の私には大変うれしいサプライズでした。

何はともあれお幸せに。

それより自分の結婚相手を見つけないと。twitter婚とかはてな婚とかに賭けて…いやいやいや、さすがにそれは…


22日:二日酔いで休むも、友人からの依頼のあった米ははしっかり発送。

23日:何とか市内へ出かける。それなりに歩いて、少しでも運動不足を解消する。

基本的にバス停三つ分で20分弱というのがわかったので、明日からの通勤でもこれは応用が効きそうな気がする。

そうそう、この3日間ともiphone3GSをいじってました。まだあまりよくわかってませんが、基本的には発信系というよりも受信系のデバイスなのかなと。SoftKeyboardに慣れてないだけかもしれませんが。アプリもtwitter関係と株価/FXchart関係しか入れられてないし。


ps.これからの寒い日には「はてなパーカー欲しい!」ですよね〜