2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ番組が出世したのが嬉しいような寂しいような。

いつの間にか3時間&ゴールデン進出になってたのか http://anitama.com/radimenia/フェローズカード(投稿を読まれるともらえる通しナンバー付きのカード)をもらった頃は確か金曜の24-26時だったので(土曜というのを赤ペンで金曜に書き直してた記憶。ナイ…

情報セキュリティ試験

受けてきました@京大吉田南。教室が綺麗(ぉぃ) 出来の方はあまり聞かないで欲しい。一応解答欄は埋めたのだけどね。受かったとしてもちゃんと勉強はしようとおもいました。 一応、これで仕事やってるわけなんだから。もうちょっと(だいぶ?)プロ意識を…

体調不良でした、はい。

2週間近く日記更新してませんでした。すみません。ここんところ天候不良ですね。桜が咲いたのに東京でも雪がふったり。 木の芽時は調子は優れないものですが、やっぱりこたえました。水曜日に公休日だったんですが、どういうわけか丸一日寝込みました。今度…

お花見はしなかったけど

二条駅前にて、満開には至っていないのだけど早くも花散らしの風。 今年の天候は不順ですね。暖かくなったかと思えば冷え込んで。 桜の花も戸惑っているようにも思えます。

エイプリルフール総括

今年の珠玉の出来はさくらインターネットだったんじゃないかと。 超電磁砲とのコラボは見事でした。坂神電車はいつものとおり、 沿岸バスはいつものとおり予想のナナメ右上を行く展開。というか、4月1日でなくてもある意味お祭りですよね。 (萌えっ子フリー…

年度末進行終了

怒涛のような年度末が終わった。 脳味噌が煮えるんじゃないかと思ったが、実際にはリミッターが変なところで作動していて、煮えてないのに警報音ばかりが鳴り響くという一番あかん状態に。それでもなんとか上司のお力を借りて乗り切ることができた。ありがた…