久々はてなダイヤリ

里の秋、稲わらを天日干し中。

あぁ、結局前回の復活も三日坊主だった。

でもいいのだ。今日が(これからの人生で)一番若い日だ。


はてなは外部トラバが使えない(使いにくい?私がその機能を見つけてないだけ?)のがつらい。
と思ってたら、トラバがあるじゃないですか。

今回は、ぼちぼち息長く書いていこう。

ネタ的にはテクニカル的なことになるのだろう。でもあちこち脱線しそうな予感。←それも人生。

まぁ、とにかく書いてUPしていくのみだ。


評価は読者(そう、そこのアナタですよ!)がコメントやトラバでしてくれるものだし、
ブログはいまや世の中に掃いて捨てるほどあるのだ。
#続いてるのは捨てるほどではないかもしれないけどね。;-)


本家もよろしく。→ http://blog.livedoor.jp/terapon9/?blog_id=514388