歯医者

ひさびさにパソコンからの更新。

歯医者へ行ってきました。

週末に前歯の以前欠けたところが再度取れてしまい、補修。実は最近ぐらぐらしてたので取れる予感はなきにしもあらずだったのですが。
セメント状の物であっという間にくっつけてもらいました。歯石も取ってもらって、スッキリ。

やはりこういうもののメンテナンスは半年に1度くらいはいるのかなと思います。
縁がなければそれに越したことはないものの、ストレス社会の中ではちゃんと手入れすることが結局大きなキズを防ぐということにもつながるような気がします。(とはいえ、そのコストをなかなか世間が認めてくれないのもまた事実)

帰り道にガソリンを入れました。最高148円くらいしてたのに、今回は143円。
少し落ち着いてきたのでしょうか、それでも相変わらず高いのですけどね。ついでにセルフで洗車を。この冬の雪汚れを一通り落としたので、こちらもスッキリしました。

少し早いですが、今日はこの辺で。