土日はゆったりと

土曜日に図書館に出かけた以外はゆっくり過ごしました。
お金が1円も出ていかなかった。(厳密に言えば、クーラーやらPCの電気代と図書館へのガソリン代はかかってるんですが)でかければ必ず消費して仕舞うであろう仕組みの現代に於いては、出歩かず思考と想像と休養に休日を当てるというのはなかなかいいのかも知れない。…単に暑かっただけですが(ぉぃ)

しかし、クーラーで室内が涼しいのは本当にありがたいです。
設定28度なので、実態は30度くらいでしょうか。それでも充分。
ベッドで寝てたら熱中症になった、というのとは雲泥の差です。それだけ地球は病んでいると言うことでしょうか。

もちろん、暑さという名のストレスへの耐性低下は否めません。
せめてスクワットぐらいはしようかと。(40回くらいやると結構きますよ)