週末の予定

土曜日昼食会を予定してたのですが、キャンセルです。すみません>T君
どうもこのところの疲れが来てるようで、のどのいがいがやらだるさやら。土曜はゆっくりmeditationにあてることにします。

というのは、月曜にNetCommonsカンファレンス*1で東京出張なのだが、神保町9:30という絶妙に朝イチの新幹線で間に合ってしまう距離(涙)。かといってさすがに朝5時半に送ってもらうのもナンだし、前泊します。

いつもの半蔵門・ダイヤモンドホテル*2。皇居の裏なので静かなのと12時からチェックインが出来るし部屋も綺麗で広いので割とよく使ってる。(割とって、東京行くのなんて年に2,3回じゃんww)。アクセスが半蔵門線が唯一といってもいいのが難点といえば難点か。

さて、雷がごろごろ言ってるのでこの辺で一旦offします。