アキバにいったけど

特に得るものなし。

メイドカフェも一時のブームが去ったとはいえ、それなりにはやっているようで。並んでまで入りたいとも思えず4時にはホテルに帰りました。(行ったのは普通のメイドカフェですよ:普通のカフェで店員がメイドの格好してるということ。派手なショータイムとか、オムライス頼んだらケチャップで絵描いてくるのは普通でないカフェ、と私は思う。)たぶんこれでアキバにわざわざ行く理由は無くなったのだろう。電器回りはネットと地元店で大抵こと足りるし、イザとなっても日本橋どまり…それもないかも。

東京は覚悟したほどは暑くないな、と思ったら真夏日連続記録が30日で途切れたそうで、道理で歩きやすいわけです。

そんなわけで他にやることも思い付かず(ある意味作戦通り)久々文字通り早寝です。疲れは一掃されるでしょう。

明日は仕事。そう、仕事だよな(←確認)