困ったときには天気の話題

仕事するのが本当にもったいない、いい天気です。
昼休みは見事なくらいに日光浴(光合成?・笑)してました。

木々の緑が少しずつ薄くなってきています。銀杏なんかはいつの間にか黄緑色。もうすぐ黄葉しますね。

秋のゆったりした時間が楽しめるのは実はほんの一時かも知れません。
学園祭シーズンが来て、あっという間に冬の入口です。

そういえば、学生時代は4年ともこの時期は学祭1ヶ月前で授業もそこそこに実行委員会BOXに詰めてばかりいたような…。
寒い夜を石油ストーブとこたつ(ブレーカ落ちないか冷や冷やしながら)で徹夜で過ごしたのは今となっては懐かしい思い出。


掲示板に他大学の学祭のPRポスターが貼られています。
地名を取った祭りの名前、いろいろな思い出を残していくのだろうなと思います。

あ、今年のうちの出し物は井上公造トークショーだそうです。
シブいところを突いてくる…