黒執事がそれなりにヤヴァい件

http://www.kuroshitsuji.tv/
先週の第4話でハマったが、第5話のあまりの血の気の多さ(文字通り)に多少引いております。
ま、話のネタが切り裂きジャックですからね。仕方がありません。オトナのドラマということで。

舞台がヴィクトリア朝時代のイギリス風、眼帯、オッドアイ、黒魔術とキャラが立ちすぎてるあたりがなんともヤヴァい。そんでもって、決め台詞が「あくまで(悪魔で)執事ですから」ってktkr。

MBSさん、今回はちゃ〜んとツボを押さえていらっしゃいますね。

水曜日に「となりの801ちゃん3」を買ってしまったあたりからどうも、をたくめーたーの針が振れている感がありありである。さて、どうしたものか。