わしゃ〜止まると死ぬんじゃ〜

というGAGが昔の吉本新喜劇でありましたね。寛平チャンです。

http://d.hatena.ne.jp/green_summer/20081101/webjidai
でブログが生存証明、という話がありました。

私のこの1年も似たようなもので、「あ〜、もし今死んだらあのブログ(とサーバとメールの山)はどうなるんだ…と思うと死んでも死にきれないな」とふと風呂の中で思うこともあったり。結局自意識過剰なのですが。

1年前のブログを読んでみるとそろそろファンヒータを出している。高野山、梅田さんの本、創業講座…必死にもがいてたんだなと思うし、少しは進化したのだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/terapon/20071119

これからも書き続けると思います。生活の一部になりつつあるので。

くだらないかどうかは読者が決めることですし、私は自分勝手につづっていこうかなと思います。
ひとさまに見せる文章のたぐいを書くとしたら、それは別の場になる予感。