痛い車

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/07/news126.html

ほしい。

というかかつて実車でやってるだろ(←それはラッピングバス。あれって路線によっては2、3十万円で出来てしまう…田舎価格ですけど。Nowaxで外板が痛まない+広告収入というバス会社的には一石二鳥な企画)
さすがにミクはよほど企画やさんがうまく上の人をのせないとなぁ…ミクは無理でも、どこかやりませんかね、例えばシャレのわかる東武鉄道さんあたり(参考:http://www.tobu.co.jp/contact/ )ほら、鷲宮幸手、糟日部(あえて字違い)沿線だし(もはや話題違いも甚だしいので自重)日光線の末端とかで運用したらオタクが来て経済効果が…その前に警備が大変ですね、ハイスミマセン。

閑話休題

うちの車(H7年式)が外板の痛みが激しいのでこれでマスキングしたら…それはイタミ違いになってしまう。(そのまえに家族から猛抗議されますけど)

独り身だったら本当にやりかねん。ってか血が騒ぐ。痛チャリぐらいならできるかな(←ヤメトケ)。

かつて、自作PCをマルーンカラーにする妄想だの、俺の愛車は3956(注:)との妄言だのをしたことがあるだけにやっと時代が俺に追いついたって感じだな。
(注:本日はてらぽん♪相当酔っておりますので、発言が一部不穏当ですが、何卒ご了承下さい)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0811/10/news044.html
行きたかったなぁ。目の保養に。