休みだからホッとしたような。

なんだか”どうでもいいぐらいlightな”日記がなぜか書きにくいと思ったら「日記」カテゴリがないんだよな。
と言うわけで新設。ないものは作ればいいのだ。


今週は(正確に言えば、今月は、というよりも今年に入ってから、いやいや秋の終わりあたりから)調子が良くないなと思うわけで。
http://anond.hatelabo.jp/20090211000453
などをみるとまさしくそのたうり!と叫びたくなるような状況です。(一例:部屋が人様に見せられない状態)

今日も一日寝てました。メシとトイレは起きたけど…戸口から2歩しか出てないな(2歩:勝手口から風呂場の窓を閉めるまでの距離)。

ま、こういう日(月、シーズン)もあるのです。なんとかやりすごせれば、なんとか…。