遠方より朋来たる。

試験の後、七条から祇園四条まで京阪で移動。
蒲郡と神戸からの友人と待ち合わせて四条河原町上がるのパステルで早めの夕飯。
3人ともそれなりに大食いなので、お代わりし放題のミニパンがあっという間になくなります。

満腹したところで、仕事上がりのS君と府境からのA氏が合流。プリンセスラインバスで京都駅八条口へ。

何tの行ってもこの五人組、大学時代の鉄道会社バイトの同期。
鉄ちゃん×5(バス、飛行機成分も含む)となると、勢い話は盛り上がるわけで。
ちなみに、5人中2人は鉄道系勤務、1人がもと鉄道マンですから…いろいろネタもあったりなかったり。

マクドで大笑いしてたらあっという間に9時前、お開きとなりました。気分的には1時間ぐらいなんですけどね。

こういう友は何ものをもっても代え難く、全くもってありがたいことです。
あしたからもがんばろう。