まだ今週だったのか。

日曜日を終わりとすると、今週の水曜日まで息苦しかったんだなとふと思う。

今回は上司に救ってもらった。

「ああいうのは、どこかで治らない、こういうものだと割り切るというか悟ったときに抜けられるんだよね。
治るかも、治る。と思ってるうちはなかなかうまく行かないんだけど、わたしもそうやってへまをいろいろやりながらやってるけどなんとなってるんだし、完璧な人なんて全然いないんだよ。とりあえず、しんどかったら無理するな」的なことを言われて。これは棄権者だから言えることだろうなと。(余談だが、入社面接時にSSRIだのSNRIだのの話題でもりあがったぐらいであるから)

ま、その人は午後から休んだんですが、そこで浮き上がれましたね。

そうやって浮き沈みしながらやっていくんだろうと思います。