通院日

いつものとおり。維持用のお薬をもらうのみ。
薬局から電話が掛かってきたと思ったら…「御代をいただくのを忘れておりました」とな。

あはは。払うほうもすっかり失念しておりました。次回払うことにしましょう。暑さでボーっとしてたのかも。

その他諸々。

車庫証明申請に行く。いいタイミングでディーラーさんからTELが入り書類諸々預かってもらう。

納車は9月中旬。紅いFitが待ってるぜ。





白帯巻いたら名鉄パノラマカー(特急専用色)かとかふと思う。痛いなぁ。



化物語が面白い。やっぱりすごいわ西尾維新。一時期すごく人が死ぬのでいやだったのだけど、久々読んでみようかな。
デビューが2002年。「クビキリサイクル」からクビシリーズは食い入るように読んでましたが、今思うとあのころから病んでいたのか。森博嗣犀川&萌絵シリーズとVシリーズにしても殺人率は高いしなぁ。

狼と香辛料IIもいい感じ。GAはまだ見てない。ハヤテのごとくはとりあえず早回しで見た。なんとなく見てしまう感じ。ザ・ネットスターはNHK飛ばしすぎ(でも受信料ちゃんと払ってます)ってか、デジタル化万歳。

・9月あたり、リア充の予感。