新車到着/名残惜しいがお別れ。

両親の予算で新車のFitを購入。

はい、25万円の補助金につられています。

中古で買ったアスコットはH7年式。13年こえなので、25万なんですね。

名残惜しい気もしますが、前回車検時に「車軸のカバーにひびがある」といわれていたので買い替え時かと。

広島時代からよくがんばってくれました。

山陽道での加速の強さは本当に心強かった。晩年は高速走行はほとんどなく、本領を発揮できなかったが、よく役立ってくれました。ありがとね。本当にありがとう。




ってわけでアスコットとはお別れしました。最後に塩を盛って無事に冥土にいけるように。ま、車にも魂ってあると思うんだよね、なんとなく。