5連休がすんで。

ずーっと連休だったらいいのに、とちょっとだけ子供みたいなことを考えてしまったよ。

備忘というか6年後の5連休のために記録を残す。

1日目(土):通院。投薬量をもとへ戻す。
2日目(日):友人Y、A、Sと甲子園。広島戦14-2で大勝。
3日目(月):米の出荷に行ったけど、荷受け休みであることに誰も気がつかない罠。稲刈り。コンバインデビュー。
4日目(火):米出荷。わらあげ。牛のえさ用のわらを倉庫に入れる作業。わらまみれ。
5日目(水):直売分の米出荷。後半は寝ていた。


あいかわらず、寝てる時間が多いです。それでも、1年前の今頃と比べたらだいぶましにはなってる気がします。

さて、明日から2日間お仕事です。月曜日のイベントに向けての準備がメインですね。優先順位をしっかりつけてやることにします。