オープンアクセスウイークは10/23の週

坂東さんからお誘いが。

万難排して10/23の夜は東大・福武ホールで参加するとしよう。というわけでとりあえず出席の返事をしておく。

えーっと、大丈夫かいな…。有給は残ってるのでなんとかできるけど、心身の調子がね。
あだ、目標があるとそこに向けて整えるということも出来るわけで。出来るようにまで回復したよ…1年前はこうも行かなかったしなぁ。

(10/2追記)
オープンアクセスウイークでググったらこのページがTOPに…ちょっとびびりましたよ。
というわけで具体的情報を付加しておきます。参考にしてください。そしてできれば参加しましょう。 why don't you join us?!
てらぽんは3つ目のリンク(OAW2009セミナー@東大福武ホール)に懇親会とも参加予定です。のぞみ号の切符を取らなくちゃ!

(10/11追記2)
参加と書いていたのですが、申し込みもしていたのですが、ちょっと体調的に難ありで、しばし熟考の上、やむなくキャンセルにしました。

主催の坂東さんの顔が【比ゆ的な意味で】近くて遠いです。ごめんなさい。
twitterでの実況(?)&皆さんのreport(!)を楽しみにしています。


http://www.openaccessweek.jp/ オープンアクセス週間のページ

http://www.nii.ac.jp/sparc/event/2009/20091020.html SPARC Japan 国立情報学研究所の国際学術情報流通基盤事業のページ

http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20090925 My Open Archive 坂東慶太さんのブログより、Open Access Week 2009 セミナー「Open Access "Friday & Night" 2009」のご案内