久々ブログ

サボってました。すみません。

先週の日曜日に情報の試験を受けに同志社に行ってきました。

情報セキュリティスペシャリストというやつでして、受かるかどうかは微妙なラインなのですが、思ってたよりは簡単でした。
要するに勉強不足ということなのですが、まぐれでもなんでもいいのでうかってればいいなと思います。


このところは調子が今ひとつです。

いつも今ひとつじゃないかという声も聞こえてきそうですが、カゼっぽいというか、くしゃみがよく出ます。
職場でも家族がインフルに掛かったということでマスク姿の人がちらほら。

油断してもいけないし、気にしすぎてもいけないし。どうしたもんですかねぇ。