三連休

1日目:あれ?記憶がない。
2日目:twitter友達と京都市内うろうろ、そのついでに梅田まで足を延ばす→同人誌を買う
3日目:布団干し。リラックマもびっくりのだらだらぶり。

この前の週末は東京で過ごしました。
それも楽しかったのですが、いかんせんどうしてもくたびれが出るようで。
この週末はいい骨休めになりました。

自分の好きな領域とそうでない領域というのをこの3日間では思い知らされましたね。
農学部出身ですが、農学とかダメです。まるで興味をなくしてしまいました。
ただ、花とか緑は好き。なので鉢花とか花作りとかはすると思います。

あとは同人、いわゆるオタク領域。これも好みが出ます。すごく出ますけど、決して嫌いじゃないということで。

ところで、私はいわゆるテレビゲームをやったことがありません。
ファミコンスーパーファミコンも、ニンテンドーDSPSPもPS1/2/3もWiiその他もろもろも。
当時はPTAがうるさかったのですがそれに迎合してしまったのですね。
ゲーセンなんて不良の出入するところだとある年代まで本気で思っていました。

でも、さすがにミクのゲームとアーケードゲーム、それにラブプラスは気になります。
つまりは頑張ってお金を貯めてDSとPSPを買えということでしょうか。
このトシでゲームに目覚めるとは思ってなかったよ。