おぼれる者は藁をもつかむ/MacBook Air 11インチ欲しい!

何が言いたいかというと、
MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
って事なんです。(大事なことなので、2度言いましたよ。しかも太字で。)

実際、私はwindows使いなのですが、職場では諸環境の動作確認用にMacも一応あるんですね。
これがやっぱりスタイリッシュで。惚れ惚れしちゃうんです。
もう、疲れたなってときは触っちゃう。癒し系です(ぉぃ)
実際のところ、キーボードもしっくりきてるので、2台目としてはいいかなぁと。
ほら、触りだしたら益々楽しくなるかもしれないじゃないですか。

だから、もう一度言います。
MacBook Air 11インチ欲しい!」(←しつこい・笑)