土日の過ごし方

今週は充実していました。

土曜日は友人と甲子園。結果は散々でしたが、久々にジェット風船を飛ばせたのはよかったです。
日曜日は朝から墓掃除。草むしりなどでしっかり1時間半。汗だくになりました。
そのあとでめだかのいる睡蓮鉢のメンテナンス。白メダカと黒メダカを完全分離したかったんだけどなかなか奴らもすばしこい。来週に一部持ち越しです。
その後、アヤハディオで秋成りトマトの苗を購入。夕方にバジルとコンパニオンプランツにして植えました。どうなるか楽しみです。

さて、昼寝を2時間ほどしたのはいいのですが、どうも出力の時間というか、モノを書いたり身体を動かす時間が少ないのが気になっています。もうちょっと行動量を増やさないとね。