はてなスターを付けてみました。

ここなっつさん http://d.hatena.ne.jp/green_summer/ が一言書いてくださったおかげで自分のブログにはてスタがないことに気がつきました。

で、ヘルプやら開発日記やらを見ること約10分。
他社ブログ連携への記述とかは見つかるのに自社連携が見つからないのはなぜ??(はてならしくもない…)と思案しながらはてなスター日記を熟読したら、

はてなスターは、はてなダイアリーはてなグループでは自動的に表示されますが

あ、自動表示!??

ということで、デザインをちょっと違うのにいじったら表示されました。めでたしめでたし。

わからないときの取説はちゃんとゆっくり読みましょう、ってことですね。
ここなっつさん、ありがとうです!!☆