あぁ勘違い/雑記

水曜日のバイトが金曜日に振り替わったと思ってたら振り替え先は土曜だった。

あぁ、勘違いも甚だしい&無駄足。(ここまでが10時台に書いた文)


その後、普段はすれ違いになる金曜日のバイトさんと情報交換。
お米も買っていただけてありがたい。

普段と違う行動って大事だね。ルーチンワークはもちろん大事なのだけど、それに流されたらアカンって事。


帰ってから、ブックマークの整理。最近見てないのを捨てたら半分くらいのサイズに。
オンラインの分(はてなアンテナはてブ)は正月までには…


自営業には仕事納めも仕事始めも特になくて、今年は(も)31日まで営業、正月は元日から営業です。
むしろ、電話や割り込み仕事に追われなくてすむ分仕事がはかどるという説も(あわわ)

少し早いですが、帰省などでネットから離れる皆様、今年一年お世話になりありがとうございました。
来年は私にとっては飛躍の年になります。どうぞ、いっそうのごひいきの程よろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。(^^)