お蕎麦ももう食べました。紅白は最初の数分だけ見れば十分。

できたでおもち

いよいよ暮れも押し詰まって参りました。

お蕎麦は少し早めにお昼に食べました。
京都らしくにしんそばです。

今夜は寒くなりそうですが、友人と2年参りです。

終夜運行の市バスで、壬生寺で除夜の鐘を聞いてから北野天満宮平安神宮とお参りして始発電車で帰ってくることになるでしょう。


おもえば、今年の後半に入ってようやく調子を取り戻しつつあるように思います。

はてなダイアリーも随分と更新しました。(はてな自体はもう何年もユーザIDを持ってるんですけどね)

はてなスターと見てくれてる読者さんがわずかでもいると言うことがこれほど楽しいこととは思いませんでした。

来年もいっぱい書いて、いっぱいコメントしようと思います。細い糸も寄せ合えば強い糸になります。
まさにworld-wide-webな世の中になるのですね。


ではでは、佳いお年をお迎え下さい!!