ハイクでセリフ、デビュー

大げさすぎだけど、ちょっと感動。

fotolifeとの連携がすごいなぁと思った。

何気なくfotolifeを覗いたら過去にハイクでお絵かきした「作品」が。



ってな感じでちょっとこっぱずかしいです。こんな事になっていたとは。


−−


寒い日が続きましたが、今日は暖かかったです。
そういえば、もうちょっとで水栽培のクロッカスが咲きそう。時々暖房を焚くので春を感じているようです。
雨水も過ぎたので、一雨ごとに温かく…なるといいなぁ。

−−


春の青春18きっぷが今日から発売。忘れてました(笑)。発売は3/31まで、有効期間は3/1〜4/10。5回分11500円
ここ4,5年はずっと友人と一緒の旅行か、余りを1回分買い取って(切り取れないので、残ってたら返す)プチ旅行しています。

今回は、秋に行ったあわら温泉のチケットが残ってるからという理由でもう1回温泉に行こうと画策中。
今度はちゃんと東尋坊にも行くぞ。(でも丸岡城も気になる)

えちぜん鉄道あわら湯のまち駅には猫が居ます。
前回は写真撮れなかったので今回はできればちゃんと撮ってきたいな。


そのほかの旅ネタ帳的には…
 ・わかやま電鐵のスーパー駅長「たま」
 ・ムーンライトながら
 ・広島の友人宅えお邪魔

あたりだろうか。5回使い切るかはかなり微妙なので、友人と相談してみよう。