空が青いし、眠たいし。

あったかかった!
その一言で語れるくらいに今日はポカポカ陽気でした。

あと、空が青いのに気がつきました。この間まで雪雲というか、低い雲が覆う文字通り鬱陶しい空だったのに!
おもわず気持ちまで晴れ晴れしました。

とりあえず、電車に乗って駐車場まで帰ってきたのですが、そこで限界でした。
運転席に座りましたが、とてもまともに運転できる状態ではなく、シートを倒して小一時間仮眠。気がついたら太陽は夕日になっていました。それでも寒くはないのだから結構なものですし、同時に時間が決まってる職業ドライバーさん(バス、宅配)は大変だろうなと改めて思います。

このところ遅寝になっているので、今日はこの辺で。(原因ははっきりしています。ハイクですww)