はてなTシャツ

せっかくなので応募してみる。デザイン的にはサービスアイコン柄が一番いいなと思う。扇なんてシャレてるじゃん。

プレゼントに当選する第一の条件は「とにかく応募すること」である。
(ちなみに第二則は「(ハガキを読む側の身にもなって)丁寧な字で書くこと」、第三則は「(プレゼントはアンケートの費用の一部であろうから)必ず感想等をいれること」であります…すみません、第二則以下は今脳内整理しました。

ま、でもそれでこれまでいろいろ当ててきたからね〜。あながちハズレではないと思う。

はてなTシャツ欲しい! id:green_sumeer

あ、はてなダイアリーは気に入ってますよ。(でないと毎日買うなんて芸当しませんって)
ハイク、はてブぐらいかな。アンテナは事実上つかってないし、RSSreaderはlivedoorさんのです。
大事なのを忘れてました。☆はつけまくりのもらいまくりです。