夕立というか、集中豪雨

眠くなるのを覚悟してましたが、それはありませんでした。
ま、来客とかなんとかで程よい緊張だったのでしょうか。ちょこちょこ凡ミスはしてしまいましたが、そういうこともある(人間は完璧ではない)と自分に言い聞かせてやっていきます。

さて、帰りはとんでもない雨。雨宿りも考えましたが、あまりのうっとうしさにとっとと歩いてバス停まで行きました。スラックスの裾がびしょびしょになってふくらはぎが気持ち悪〜い、と思いながらバスに。

山を越えると雨は止んでました。しかしあれは梅雨の振り方でなくてもはや夏真っ盛りの夕立の降り方です。このまま梅雨は明けてしまうのだろうかね…。

今頃になって程よいあくびです。今日は蒸し暑さもないので、快眠でしょう。おやすみなさい。