起きたら12時

ひさびさ寝た気がしない長寝。リアルな夢というのは起きると具合が悪いもんです。

4時半頃に目覚めて時間を確かめた記憶はあるので、そこから後の部分が余計だったと思われる。
どっちにしても半日損した気分。

昼から図書館へ。避暑しながらぼんやり過ごす。何となく体調はいまいちだった(今頃になって回復しやがる)。昨晩のスプマンテを飲み過ぎたか…。

8月も終わりです。6月に買った暑中見舞いのハガキは出せずじまいでした。まぁ、でもいいのです。どうにか無事に過ごせました。五輪も終わりました。ある意味やれやれ感です。
2008年の残りが1/3と考えるとなんだか気ぜわしくなります。
9月は稲刈り。ほどほどに涼しく、できれば雨のな気候でありますように。