大回りで帰宅

携帯から書こうとしたのだけど、5行くらい書いて断念。仮に考えまとまっても一本指打法では書けませんって。(ってかまとまらないんだけど)

更新頻度からお察しの通り(ぉ)、体調が今月になってから(正確には先月の中頃から)よろしくありません。
今週末もドタキャンです。id:gintacatさん、せっっかく面白そうな会に誘っていただいてるのにごめんなさい。

仕事の密度は決して濃くないのですが、制限速度50キロの道を15キロで走ってるようなものでそれが逆に具合が悪くなる要因のようでもあり。
うーん、フルスロットルしては疲れ、最徐行しては疲れ、どうすりゃいいんだよ〜という感じ。

明日いけば休みだ。がんばれ自分、いやいやがんばるな、ほどほどにがんばれ(だからどっちだよ)


と、ここまで書いて、タイトルに触れていません。なんのこっちゃ。


職場を出るのが少し遅くなり、どうせいつものルートで帰ってもバス50分待ちにはまるタイミングだったので、いつもと逆回りのバスで駅まで。
(京都のバスは市電時代の名残と碁盤の目の特性上循環線がいろいろあるのです)
上終町(よめるかな?かみはてちょうです)とか北白川とか銀閣寺とか、普段ならまず通らないところを、夜景ですけどみてきました。
意外と京都の北東側は未訪なのです。比叡山にも行ってないし。

たまには違う道もいいものです。ホントは通勤途上で降りて散策するくらいの元気が欲しいのですが。

今日も早寝です。週末は雪の予想。積もるのはスキー場だけでありますように(都合のいいお願い)

職場の周りで風邪が流行ってます。かくいう自分もマスクマンです。皆様お気を付け下しさい。