3日間フル充電

電池がへばってるのでそこそこしか充電できない件はさておいて(笑)

とりあえず、この3日間は完全に休みました。
何時間寝たんだろうか。計算するのがめんどくさいんでしませんが、ざっくり2/3ぐらいは寝てたということで。風邪気味だったこともあり、体力を戻すのには最適解だったようです。

ようやく、今日になって部屋の掃除というか、散らかってる本の片付けをしました。
これだけで有効床面積が150%増(当社比)…ってことは2.5倍ですか。はぁ。
昔から片付けとか整理整頓が苦手ですが、もうちょっとこまめに片付けたいものです。

さて、今週が終われば2月。冬来たりなば春遠からじ、ということもあります。
少しは身体作りに向けて始動しようかと思います。風呂上がりにふと力こぶ作ってみて、筋肉の落ち具合に顔が引きつりましたから。