長文を書く能力

これは本当に筋肉と一緒で能力だと思います。
twitterなんぞで,せいぜい1,2行の文を多用していると出力回路の中でも長文を書く回路がやせてきているのを如実に感じます。

時々はせめてブログで修行すればいいのですが…時間が取れないというのはいいわけで、実はあまり書きたくはないのかもしれません。

ネタはそれなりに持っているつもりですが、吐き出さずに腐敗させてるだけではあまりにもったいないですよね。

やっぱり、行き着く先はNetBookなのか(ぉぃ)


備忘録代わりに

・オープンアクセス(アーカイブ)
・京都×けいおん!
聖地巡礼
・勝手ツアーと旅行業法
農水省なんて(以下自主規制)
・東知事、足元をよく見て物事は発言しましょう
・大学の大学たるゆえん、存在意義、半分ぐらいはなくてもいいんじゃね。
・講義なんて全部youtubeniconicoにのっけちまえよ(わら)
・酒が入ると危ない。

あぁ、こうやって書いてみてもやっぱりついったーっぽいなぁ。


ねます、おやしゅみ。