行動

風呂の中で思いついたネタだが、あいにくメモ帳が見当たらずうろ覚え。

          • -

ただ、最終的には行動だけがものを言う。
その前には思索や思い付きや苦悩やあれこれが付きまとうが、最終的には行動したか否か、である。

それが失敗になろうと成功であろうと、挫折であろうと歓喜であろうと、それはみな、貴方(自分)が行動したその証左である。

行動しようとしたけれど…という場合は、つまりは何も行動していないのだから、何の果実も得られない。
行動せよ、恐れず行動せよ。恐れてもいいから行動せよ。でも無茶苦茶はするな。

        • -

ってなことをおもったわけで。


まったり婚活でも始めることにします。(ドリフだとここで大爆発だなこりゃ。)