ネットブック買わなくてもいいか。

CF-W2で書いているのだけど、さほど違和感もない。
1.29kgなんだけど、この重さもNetBookとあまり変わらないわけだし、NetBookを買うまでもないような気がしてきた。

後は通信だけど、これは日本通信のB-mobile3Gの従量課金でいいかなと思っている。

まだまだセカンドマシンとして現役で活躍するCF-W2。たしかによくできたマシンだと思う。、

でもなぁ、これってやっぱり機械に使われてることになるのかなあぁ。

落ち着いてきたら創作をやりたい。やはりクリエイティブなものをやりたいという根底にある願望のようなものを少しずつでいいから満たしてやりたいのだ。