体調不良でした、はい。

2週間近く日記更新してませんでした。すみません。

ここんところ天候不良ですね。桜が咲いたのに東京でも雪がふったり。
木の芽時は調子は優れないものですが、やっぱりこたえました。

水曜日に公休日だったんですが、どういうわけか丸一日寝込みました。

今度はおしりの持病が悪くなり、病院でぐりぐり(ぎやー)→痛みは余計に悪化(その後薬が効いて楽になりましたが)→あえなく円座クッション(ドーナツ状に穴の空いてるアレ)を買ってきましたよ。
明日職場に持って行きます。

何が辛いって、職場のトイレにはウォシュレットが無い。それが一番辛い。
全日本ウォシュレット普及の会を立ち上げようかと思うくらいにあれはいい。