情報セキュリティ試験

受けてきました@京大吉田南。

教室が綺麗(ぉぃ)
出来の方はあまり聞かないで欲しい。一応解答欄は埋めたのだけどね。受かったとしてもちゃんと勉強はしようとおもいました。
一応、これで仕事やってるわけなんだから。もうちょっと(だいぶ?)プロ意識を持たないといけません。

しかしねー、掲示板の張り紙とか見てると楽しそうなのがあって。

RPG研究会とか http://www.ku-rpg.org/
散策の会とか http://www.geocities.jp/kuwa_339/

なんか、名前忘れたけどやっぱりこういうのを見ると大学生の身分っていいよなぁと思う。

どこに行くにせよ、15,16歳の時にちゃんと見に来ておくべきだったんだよなー。事前の下調べは大事。

あ、そうそう、吉田南のトイレにはウォシュレットとホカホカ便座があった♪(しつこい)