さて、今年度も24分の一がおわりましたよっと。

人事異動でバタバタしてたりするわけですが。
ようやく本来のペースに戻れつつあります。

まぁトラブルは色々あるのでそれは都度都度直していかないといけませんけど、それで気がつかされることも多いわけで。課題は山盛りです。文字通りの山盛り。

それでも今週1週間を普通に乗り切れたのは精神的に大きかったです。
それにしても、急に暖かくなったのでちょっと気持ちが浮ついてます。

定植したトマト、しおれてましたがえらいもので、水をあげたらちゃんと復活しました。
あとは連休すぎに時差植で定植します。これも実験。
要するに私は実験が好きで新しいものが好きなのかもしれない。好奇心旺盛なのかも(ものはいいよう)