コート、マフラー、レギンス、腹巻き

4段の出オチです(笑)。
京都は急に寒くなりました。寒いと言うか冷える。
紅葉の色が綺麗につくという意味では大変によろしいのですが。

で、冒頭の諸々の出番なわけで。
すでにこたつ、電気毛布、電気カーペット、ファンヒータ、湯たんぽの各人はスタンバイないし稼動しております。

今年はパッチ…といはいわずにヒートテックのレギンスを買いました。まぁ、おしゃれなパッチですよね。
あとは、腹巻き、祖母が使わないからともらいもののほぼ日腹巻きを暮れたのですがこれが薄いのに非常に暖かい。職場の暖房はまだなので、助かります。

この冬も節電要請はあるようだし、こたつは弱で、ファンヒータメインになるのかな。
その前に筋肉つけて産熱機能を上げたいものです。