焼き芋会

23日に id:emerarud さんの焼き芋会に行って来ました。

場所が見つかるか心配でしたが、狼煙のようなけむりがあがっていてすぐわかりました。
遠方からの人もいてびっくり。

普段はブログでしかお会いしてない人と会話するのは不思議な感じですが楽しいものですね。

焼き芋はもちろん、蜜入りのすごい食感でした。
普通の焼き芋はほくほくですが、この芋はトロトロ。
特にもみがらでじっくり焼いたものはものすごい甘みでした。

emerarudさんとこにはまたちょくちょくお世話になるように思います。ほんま、いろいろ教えてください〜よろしくお願いします。
来年はストロベリートマトも作付けしてみたいなー。