3月も早い

しゃれになってないですよ。まったくもう。

1年の4分の1が過ぎ去ろうとしています。

時間がたつのが早いと今年は特に感じます。それだけ自分の行動が鈍っているのかなと。

さりとて、占いによれば向こう3年は空亡(某占い師が昔「大殺界」っていってたものです)といってあまり自分らしさが出せない年らしく、大きな移動(転職)などはあまり向かないのだとか。逆に棚ぼた的に普段とは全く違く方向から幸運がふってくることもあるようですが。<たとえば一発屋芸人がブレイクしてるのは空亡の時が多いそうで。その時期が終わると元の売れてない状態[こちらが本来の状態]に戻る>

さて、そうはいっても動かないわけにもいかないので、ちょっとずつ、できるところからやって行こうかと。