夏ですね。

暑さに負けないでがんばっております。

7月のブログでそれなりに宣言していたことができているかどうかのチェーック。

>海に行く。
行きました。
一人海水浴(あぶねーよ)。
というか、本当に浸かってきただけ、なんですけどね。

ついでに舞鶴海上自衛隊の公開とか見てきたので海行ったこと自体は◎。

>山に行く。
残念ながらこれは今のところ行けてないけど、うまくいけば8月中に達成できるかも

>鉄道の旅を楽しむ。
これは東京に2回行ったので楽しめました。
1回はライブの開催日を1週間間違っていたために本当に往復しただけになってしまったという(笑、えねぇや往復25000円プラス宿代)
気が付いたのが宿に入ってから(汗)
twitterのフォロワーさんとご飯できたのでそれはそおれでよかったです。

あと、コミケ84(C84)1日目2日目と行ってきました。
疲れたけどとても楽しめました。会いたかった人に会えて、欲しかったものが買えたので十分満足です。

次は冬コミ。12/29-31.
行けるといいなぁと思いますが、まぁ年末ですから自然体で。

>仕事をちゃんとやる。
はい、ちゃんとやってますよ。
職場の冷房の効きが悪いので時々廊下に出てストレッチしてます。
廊下の方が涼しいって、業務に差支えてないか、これ。

さて、連日38度とか、四国で41度とかどないなっとんねん的暑さです。
とりあえず家では我慢せずにクーラー使ってます。
あと、ちゃんと汗をかくこと。これが疲労をためないためには大事なのかなと思います。