こたつセッティング、など。

雨の後、寒くなるとの予報であわててニトリへこたつ布団を買いに行ったのが前回のお話。
で、何とか、今日セッティングしました。
あったかい。ふわふわもこもこの生地にアルミシートが蒸着されているからか、保温性抜群との売り文句に偽りなし。

試運転したら…そのまま2時間ほど居眠りしていしまいました。

昨日、鍼に行った(前とは違うところで、当たりの感じです。)後、眠くて、いつもならちゃんとお風呂に浸かるのを省略したから疲れが取れてなかったのかも知れません。じわっとしたあまりよくない感じの汗が出て、やっぱり「その日の疲れはその日のうちに!(お風呂に浸かるのが一番)」と思った次第です。

荷解きは半分くらいできて、本をある程度出したものの、本棚がありません。
仕方なしに、荷解きでできた段ボールを横にして積み上げてカラーボックスもどき状態に。
カラーボックスでもいいから買いたいのだけど、今月はもう資金的にはいろいろ買いすぎなのでしばらくはこれで行こうかと。

本を読むには支障ありませんしね。

明日から寒くなる予報。あったかくして寝ようっと。