引っ越しました

10/28に広島に引っ越してきました。
人生2度目の広島生活です。

まだ部屋が散らかっていますが、取り合えず、プチプチでくるんでいたCDやDVDの類を荷解きしました。
嵩が半分くらいになって、引っ越しはある意味「空気輸送」だなと思いました。

まだ、本が片付いていないのですが、本棚も用意できてない状態でどこまで荷解きしていいのやらわからず、とりあえず封は開けてある状態です。

そこへ来て、週末の雨が過ぎれば寒気が入ってくるという事で、まずはニトリへこたつ布団を買いに行ってきました。
(こたつは以前使っていたものを持ってきました。)と、ここまではいいのですが、展開しようと思うと190*190のサイズ、意外とでかいのですよね。ちょっと今夜はできそうにありません。

明日の日曜日、雨のようなのでこれ幸いとこたつ設営作業に取り掛かろうと思います。


今回は引っ越し業者は使わず、宅配便と弟の車に頼りました。
弟や両親が手伝ってくれたおかげで本当に助かりました。
改めて、家族っていいな、親はありがたいなと感謝した次第です。もうちょっとしたら、形にして送りたいと思います。

あとは自分の家族、やっぱり欲しいなと思いました。(てへ)