2月が終わってしまう。

生きてますよ〜。

えぇ。

でも、割と1月末は死んでましたね、目が。
何となく自分を追い詰めてしまって、結果会社を1日休みました。

それでまぁ、上司から心配してもらったり、友人や実家の家族やカウンセラーに話を聞いてもらったりする中で、自分の立ち位置みたいなものがおぼろげながら見えてきた(というか、取り戻しつつある)のと、曲がりなりにも4か月目に入り、広島の水にも慣れてきたのと、あとは日が長くなってきた(冬季うつ病ってのがあるくらいですから)というのもあって、今日現在は元気にやってますといえる状態になっています。

で、久しぶりに部屋の掃除をしてみたり。

布団を初めて干してみたり。本当は布団乾燥機があれば便利なんだけど、場所もとるしね。

それぐらいには元気です。